給与支払報告書や、異動届出書等の提出の仕方を教えてください。 | |
高槻市への提出書類は、 高槻市役所 市民税課宛 〒569-0067 大阪府高槻市桃園町2番1号 へお願いいたします。 郵便等でも送付可能です。 受け取りの通知はいたしません。 必要な場合は切手を貼った返信用の封筒と受付印を押す用紙(形式自由)などを用意していただければ、 市民税課で受付印を押して返送させていただきます。 異動届出書は市役所ホームページからダウンロードできます。 異動届出書、総括表・給与支払報告書についてもホームページからダウンロード可能です。 高槻市では、eLTAX(地方税ポータルシステム)により、地方税の手続きを、インターネットを利用して電子的に行えます。 詳細は、eLTAX(地方税ポータルシステム)のホームページをご覧ください。 こちら ID0068 |
施設・交通(13)
暮らし・環境(12)
戸籍・住民票・引越し(9)
衛生・動物(5)
保険・年金(6)
福祉(5)
子育て・教育(7)
健康づくり・医療(8)
都市整備・産業(8)
市政・市のしくみ(8)
その他(1)