類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2010/10/28
税 > 個人市民税
給与支払報告書や、異動届出書等の提出の仕方を教えてください。
高槻市への提出書類は、 高槻市役所 市民税課宛 〒569-0067 大阪府高槻市桃園町2番1号 へお願いいたします。
郵便等でも送付可能です。
受け取りの通知はいたしません。
必要な場合は切手を貼った返信用の封筒と受付印を押す用紙(形式自由)などを用意していただければ、
市民税課で受付印を押して返送させていただきます。

異動届出書は市役所ホームページからダウンロードできます。
異動届出書総括表・給与支払報告書についてもホームページからダウンロード可能です。

高槻市では、eLTAX(地方税ポータルシステム)により、地方税の手続きを、インターネットを利用して電子的に行えます。
詳細は、eLTAX(地方税ポータルシステム)のホームページをご覧ください。 こちら

ID0068
担当部局 総務部 / 市民税課
電話番号 072-674-7132
Q&A ID 68
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

他市町村へ引っ越した場合、市・府民税(個人住民税)はどうなりますか?
年金暮らしですが、年金にも税金がかかるのでしょうか。
退職した場合、市・府民税(個人住民税)はどのようにして納付するのですか。
(退職した時の納税方法)
税金が課税されないのは、どれくらいの所得までですか?
退職後に納税通知書が届きましたが、会社でも給与天引きされていました。二重に課税されているのではないでしょうか。

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver