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最終更新日: 2024/03/01
戸籍・住民票・引越し > 転入・転出・転居
休日開庁日のマイナンバーカードの手続きについて教えてください。
・令和6年3月23日(土曜日)、3月31日(日曜日)の休日開庁日午前8時45分から正午まで、マイナンバーカードの交付、申請、電子証明書更新、暗証番号の再設定の業務について、平日と同様のお手続きが可能です。なお、市役所本館では、このうち、マイナンバーカードの申請以外の業務は、午後1時から午後5時15分まで引き続き行います。
 ※マイナンバーカードの交付は予約優先制です。予約がない場合は、長時間待ち時間が発生する場合があります。
 ※支所ではマイナンバーカードの交付・申請業務は行っていません。

・マイナンバーカードの交付、電子証明書更新、暗証番号の再設定については、上記日程以外でも休日に開催しています。開催日の詳細は、以下のページをご確認ください。
 【マイナンバーカードの受取(交付時来庁方式)】

【問い合わせ先】市民課 マイナンバーカード問い合わせ窓口(072-674-7067) 

ID338
担当部局 市民生活環境部 / 市民課
電話番号 072-674-7052
Q&A ID 338
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