類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2012/07/09
暮らし・環境 > 上水道
【給水ポンプや受水槽を使用している集合住宅やビル等で計画停電実施された場合】
停電の前に、備えておくことにはどういうことがありますか?
事前に、飲み水などを容器に、トイレに流す水などを浴槽に汲み置きをしておくことをお勧めします。



ID1888
担当部局 水道部 / 総務企画課
電話番号 072-674-7952
Q&A ID 1888
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

断水の通知はどのようにしていますか?
今、使用している水道の名義が母の名前になっていますが、私の名義に変更するには、どのように手続きすれば良いのですか?
あわせて、口座振替についても変更したいのですが、水道部や市役所で変更の手続きができるでしょうか?
どうして水道料金には他の都市との間で格差があるのですか?
なぜ、一般の商品はたくさん買うと安くなるのに、水道は使用量を増やすほど単価が高くなるのですか?
水道料金をクレジットカードで支払えますか?

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver