類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2023/07/31
暮らし・環境 > 上水道
水道を開栓して欲しいのですが、どのような手続が必要ですか?
お届け方法は、電話または水道部ホームページで受付していますので、水道のご使用を開始する日が決まりましたら、事前にお届けください。
お届けの際には、お客様番号・水栓番号・住所のいずれか、ご使用者の氏名、開栓日、連絡先(電話番号)が必要となります。
(水栓番号はお客様宅の玄関付近に、ひし形のシールが貼り付けてある場合があります。)

【電話によるお届け】
072−674−7890(水道部給水収納課お客さまセンター)
平日(午前8時45分〜午後5時15分)
休日(午前9時〜午後5時、1月1日から1月3日までは休み)
※ご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
【水道部ホームページによるお届け】
高槻市内の水道の使用開始・中止のお届けがインターネットでできるサービスです。
開栓・閉栓の手続き

ID1345
担当部局 水道部 / 給水収納課
電話番号 072-674-7902
Q&A ID 1345
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

水道料金はどのような考え方で決められているの?
水道を使っていないのに水道料金が高いのは、漏水しているのではないかと思うが調べてもらえますか?
水道料金の「基本料金」と「従量料金」って何?
水道水の水質検査はしてもらえますか?
ヤカンやポットの底に白いものがこびりついています。

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver