市税の証明書は過去何年間分発行できますか? | |
証明書の種類によって発行できる年度が異なります。 (1)市・府民税の所得(課税)証明書は今年度分を入れて5年度分です。 市・府民税の所得(課税)証明書については、過去に申告等をされていなかった場合には、 今年度分を入れて3年度分のみ証明書の発行を請求することができます。 (2)固定資産税課税台帳記載事項証明書(評価証明書、公租公課証明書)は今年度分を入れて5年度分です。 (3)納税証明書は今年度分を入れて4年度分です。 市・府民税の所得(課税)証明書の請求方法を教えてください。 固定資産税の証明書(評価証明や公租公課証明など)の請求方法を教えてください。 納税証明書の請求方法を教えてください。 市税に関する証明書はいつから発行されますか? 【問合せ先】 税制課 証明窓口(総合センター1階)072−674−7824 ID1690 |
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