受理証明の請求方法を教えてください。 | |
【【請求資格】 届出人 ※代理の方は委任状が必要です。 【請求条件】 高槻市に戸籍の届出をしていること。 【必要なもの】 (1)窓口にお越しになる方の本人確認書類(マイナンバーカード・運転免許証、パスポート、保険証など) 【手数料】 350円 【発行場所】 ・市民課 市役所本館1階 5番窓口 ・富田支所 ・三箇牧支所 ・樫田支所 【デラックス版受理証明書】 婚姻、離婚、養子縁組、養子離縁又は認知の届出の受理証明については、賞状様式の 「デラックス版」があります(手数料1,400円)。 ※請求窓口は市役所市民課のみです。 ただし、この証明書の発行には、一週間程度の期間を要するため、即日交付はできません。 【問合せ先】 市民課 証明チーム (本館1階)直通番号 072-674-7061 ID1426 |
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