類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2019/08/12
暮らし・環境 > ごみ
大型可燃ごみの出し方について教えてください。
月に1回無料で収集しています。収集日の朝8時までに出してください。
大型可燃ごみのページ

【収集できる種類】
紙、木、プラスチックが一緒になった大型の可燃性の製品、木製の家具や包装材、発泡スチロール、10リットル以上のポリバケツ類、布団、カーペット類等収集日程表
【注意点】
(1)午前8時までに出してください。
(2)ポリバケツやホースなど清掃用具は『ごみ』とわかるよう表示してください。
(3)ふとん、じゅうたん、毛布などはひもで十文字にしばってください。
(4)木の枝や木片は50センチ以下の長さに切って、ひもでしばってください。
(5)落ち葉や雑草は一回に5袋程度にしてください。
(6)たたみは4分の1以下に切ってください。



ID0395
担当部局 市民生活環境部 / 清掃業務課
電話番号 072-669-1153
Q&A ID 395
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

収集が終わった後にごみが出されているのですが、どうしたらいいですか?
犬のふん害対策「イエローカード作戦」について教えてください。
ごみ分別のパンフレットはどこに置いてありますか。
自動車リサイクル解体・破砕業の許可申請について教えて下さい。
産業廃棄物処理業(収集運搬業・処分業等)の許可業者を教えてください。

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver