類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2025/03/28
戸籍・住民票・引越し > マイナンバー
マイナンバーカード交付の休日開庁日に電子証明書の更新は可能ですか。
休日開庁日において、電子証明書に関する業務は可能です。予約不要ですが、11時30分から13時の間は、受付業務を休止しておりますので、ご注意ください。

※マイナンバーカードの住所変更など、電子証明書以外の業務については受付できません。
※住所・氏名の届出自体がお済みでない場合は、受付できません。
※必要書類等はホームページでご確認ください。

電子証明書の更新手続き

ID2815
担当部局 市民生活環境部 / 市民課 マイナンバーカード問い合わせ窓口
電話番号 072-674-7067
Q&A ID 2815
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

通知カードとはどのようなものですか【マイナンバー制度】
マイナンバー制度について、もっと詳しく聞きたいのですが、コールセンターの電話番号を教えてください【マイナンバー制度】
マイナンバーカードの申請から交付までの流れを教えてください。【マイナンバー制度】
引越しをするのですが、マイナンバーカードは持参する必要がありますか【マイナンバー制度】
マイナンバーカード交付(カードの受取)は予約なしでも手続き可能か。

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver