類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2023/10/23
戸籍・住民票・引越し > マイナンバー
マイナンバーカード申請は予約なしでも手続き可能か。
【本庁】平日は予約なしでも申請可能ですが、予約優先となるため、状況によっては長時間の待ち時間が発生する場合があります。また、予約なしの待ち人数により、当日の受付ができない場合があります。
※平日夜間、休日開庁日については、申請の受付は行っていません
※出張申請会場での申請受付も行っています。出張申請会場でも予約なしの扱いは本庁と同様となります。(受付時間は会場によって異なる)

ID2814
担当部局 市民生活環境部 / 市民課 マイナンバーカード問い合わせ窓口
電話番号 072-674-7067
Q&A ID 2814
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

マイキーIDとは何ですか。
電子証明書を新規発行・更新するにはどうしたらいいですか?
マイナンバーカードの健康保険証の利用申込はどうしたらよいですか。
マイナンバーカード交付の休日開庁日に電子証明書の更新は可能ですか。
引越しをするのですが、マイナンバーカードは持参する必要がありますか【マイナンバー制度】

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver