類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2023/03/16
戸籍・住民票・引越し > マイナンバー
マイナンバーカード交付(カードの受取)は予約なしでも手続き可能か。
平日、休日開庁日(8:45〜12:00、13:00~17:15)は予約なしでも手続き可能ですが、予約優先となるため、状況によっては長時間の待ち時間が発生する場合があります。また、予約なしの待ち人数により、当日の受付ができない場合があります。
※平日夜間については、予約のみの受付となります。
※休日開庁日については、即時交付ができない場合があります。

ID2813
担当部局 市民生活環境部 / 市民課 マイナンバーカード問い合わせ窓口
電話番号 072-674-7067
Q&A ID 2813
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

マイナンバーカードの交付時には何が必要ですか【マイナンバー制度】
マイナンバーカードのICチップには、どういった情報が入っているのですか【マイナンバー制度】
マイキーIDとは何ですか。
マイナンバーカード交付の休日開庁日に電子証明書の更新は可能ですか。
高齢者で本人確認書類がない方へのマイナンバーカード交付について

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver