類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2021/04/01
施設・交通 > 市役所・支所
引っ越しや片付けで出たごみを収集してほしい。
引越しや片付け等でごみが大量に出た場合は、臨時ごみとして有料で収集することができます。
収集日は、祝日を含む月曜日から金曜日です。
収集を希望する日の4〜5日前までに清掃業務課にお電話でお申し込みください。
なお、4〜5日前までにお電話をいただいた場合でも、他の予約状況によってはお断りする場合がありますので、予めご了承ください。
手数料は1立方メートルあたり2,720円(45リットルサイズのごみ袋で120円程度)です。
ごみは収集車が横付けして収集作業が行える場所まで出してください。
手数料を支払っていただく関係上、必ず立会いが必要です。


ID2333
担当部局 市民生活環境部 / 清掃業務課
電話番号 072-669-1153
Q&A ID 2333
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

たかつきDAYS(広報たかつき)が閲覧できる場所を教えてください。
署名用電子証明書および利用者証明用電子証明書が搭載されているかどうか調べてほしい。
マイナンバーカードを利用して、窓口で印鑑登録証明書を取得できますか。
高槻市役所前の広場をイベントなどで使うことは出来ますか?
総合センター15階 展望レストラン及び
総合センター 2階 喫茶コーナーについて

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver