類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2010/10/28
税 > 税の証明
源泉徴収票を発行(再発行)してほしいのですが、どこで発行してもらえるのですか。
「給与所得の源泉徴収票」はあなたがお勤めしている(お勤めだった)勤務先が発行するものですので、勤務先にお問い合わせください。
また、提出先によっては所得証明書(市・府民税証明書)で代用できる場合がありますので、提出先にご相談ください。
なお、所得証明書は税制課で発行しております。
市・府民税の所得(課税)証明書の請求方法を教えてください。



ID2072
担当部局 総務部 / 市民税課
電話番号 072-674-7132
Q&A ID 2072
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

軽自動車税に関する証明書の発行について教えてください。
税証明のオンライン申請について教えてください。
市税の証明書は過去何年間分発行できますか?
収入が無い場合でも所得証明書をとることができますか?
今年の所得(収入)についての証明書は発行しているのですか?

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver