類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2012/07/09
暮らし・環境 > 上水道
【水道部庁舎で計画停電が実施された場合】
計画停電が実施された時に、水道部窓口で、給水装置工事申し込みの手続はできますか?
停電中は、給水装置工事申し込みによる手続きにつきましては受付のみとなります。
その後の処理に遅れが生じる場合がありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



ID1889
担当部局 水道部 / 給水収納課
電話番号 072-674-7902
Q&A ID 1889
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

ヤカンやポットの底に白いものがこびりついています。
水道を使っていないのに水道料金が高いのは、漏水しているのではないかと思うが調べてもらえますか?
計画停電開始後、どれくらいの時間で水が止まりますか?
口座振替をしているのに納付書が送られてきましたが、なぜですか。
【給水ポンプや受水槽を使用している集合住宅やビル等で計画停電実施された場合】
停電の前に、備えておくことにはどういうことがありますか?

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver