類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2011/01/28
税 > 税の証明
収入が無い場合でも所得証明書をとることができますか?
市民税課で収入がないことを申告してください。
その申告をもとに証明書を発行します。
※市役所税制課(総合センター1階窓口)のみの受付となります。

【申請に必要なもの】
(1)本人が申請される場合は本人確認ができるもの (健康保険証、運転免許証、個人番号カード(顔写真付き)、パスポート等)をご持参ください。
(2)代理人が申請される場合は、委任状と代理人の本人確認書類が必要です。
   ※市役所税制課(総合センター1階窓口)にお越しください。市民税課にご案内します。

市・府民税の所得(課税)証明書の請求方法を教えてください。

【問合せ先】
税制課 証明窓口 (総合センター1階)
072-674-7824


ID1355
担当部局 総務部 / 税制課
電話番号 072-674-7134
Q&A ID 1355
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

固定資産税の証明書(評価証明や公租公課証明など)の請求方法を教えてください。
市税に関する証明書はどこで発行しているのですか?
市税の証明書を代理人が請求する方法を教えてください。
私は今年の3月に高槻市からA市に引越しをしたのですが、6月にA市で今年度の所得証明書の発行申請をしたところ、A市では発行できないと言われました。今年度の市・府民税(所得・課税)証明書が必要なのですが?
市税に関する証明書はどのような種類がありますか?

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver