類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2023/07/31
暮らし・環境 > 上水道
水道メーターの検針について教えて下さい。
検針は、みなさまのご家庭の使用水量を正確に計量するために水道メーターの目盛りを、定期的に調べることです。2か月に一度検針にお伺いし、 ご使用になった水量と請求予定金額を記入した「ご使用水量等のお知らせ」票をお渡しています。【問合せ先】水道部給水収納課お客さまセンター電話:072−674−7890平日(午前8時45分〜午後5時15分)休日(午前9時〜午後5時、1月1日から1月3日までは休み)※ご連絡の際は、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

水道メーターの検針

ID1342
担当部局 水道部 / 給水収納課
電話番号 072-674-7902
Q&A ID 1342
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

口座振替をしているのに納付書が送られてきましたが、なぜですか。
水道を使っていないのに水道料金が高いのは、漏水しているのではないかと思うが調べてもらえますか?
水道の水の出が悪いのですがどうすれば水の出がよくなりますか?
水道修理をお願いしたいのですが、水道業者を紹介して下さい。
水道料金をクレジットカードで支払えますか?

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver