類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2023/07/29
暮らし・環境 > 上水道
水道修理をお願いしたいのですが、水道業者を紹介して下さい。
ご家庭で直せない修理<有料>を依頼される場合は、下記の『参考リンク』をご活用ください。必ず高槻市の指定給水装置工事事業者に工事を依頼してください。
なお、工事の契約はお客様の自己の責任において、指定給水装置工事事業者との間で行うものです。 工事後のトラブルを避けるためにも、工事前に「工事の内容、費用、支払方法、アフターサービス」などについて、十分な説明を受けてください。
また事前に、複数の市指定給水装置工事事業者から出張経費なども確認して検討されることをお勧めします。
急な宅内の漏水でも、止水栓や器具のバルブを閉めると水は止まりますので、あわてずに対応してください。

漏水した時の水道料金は

水漏れ発見したら

ID0097
担当部局 水道部 / 給水収納課
電話番号 072-674-7902
Q&A ID 97
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

水道の水の出が悪いのですがどうすれば水の出がよくなりますか?
新築の家を計画していますが、水道を引くにはどうすればよいですか?また、費用はどれくらいかかりますか?
【給水ポンプや受水槽を使用している集合住宅やビル等で計画停電実施された場合】
停電後に、電気が復旧したのに水が出ない時はどうすればいいですか?
高槻市の水道水の水質を教えてください。
水道部職員を装った悪質な訪問販売や詐欺が多発しています

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver