類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2010/12/24
施設・交通 > 公民館
公民館の部屋利用及び申し込みについて
申し込み用紙(使用許可申請書)は、利用公民館事務室の受付窓口にあります。
申し込みは利用公民館事務室へ直接お越しください。

受付は、月曜日から金曜日(祝日・休館日を除く)の 午前9時〜午後5時15分です。
受付開始は午前9時を同着とし、 希望の部屋が他の団体・サークルと重なった場合は抽選になります。

部屋利用の申し込みは、使用日の1ヶ月前から遅くとも3日前までですので、使用予定日が決まりましたらできるだけ早めにお申し込みください。
ただし、1ヶ月前の申し込み日が土曜日・日曜日・祝日・休館日にあたる場合、申し込み日はその前日からとします。

公民館の主催行事などで、 1ヶ月以上前から部屋がふさがっている場合があります。
受付窓口などで予定表を掲示していますのでご確認ください。

なお、開館時間(部屋の利用可能時間)は、午前9時から午後10時です。
休館日は、12月28日から翌年1月3日までの7日間です。
利用は5名以上の団体・グループです。 公民館は身近な生涯学習の場です。
営利事業(業者主催、商品販売を行う、月謝制の教室、塾的なもの) 、政治活動(公職選挙法による「個人演説会」は除く) 、
宗教活動 、公序良俗を乱す活動 にはご利用いただけません。

公民館の情報

ID0909
担当部局 市民生活環境部 / 城内公民館
電話番号 072-671-4644
Q&A ID 909
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

公民館にポスターやチラシを置いてほしいのですが
如是(ニョゼ)公民館について教えてください。
飲食や飲酒はできますか【公民館】
城内(ジョウナイ)公民館について教えてください。
公民館で物品の販売をしたり、企業の会議、文化教室などで利用できますか

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver