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身分証明書・独身証明書・住民票写しオンライン申請サービス(キャッシュレス決済のみ)の利用の流れを教えてください。 |
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1.申請者がスマートフォンなどの端末を利用し、高槻市ホームページ内にある「高槻市簡易電子申込サービス」に接続していただき、システム画面の案内にしたがって必要事項の申請を行う。 2.市役所の担当職員が請求の内容を審査し、審査が終われば手数料を確定し、申請者に正式な受理連絡をメールで伝える。申請者はメール連絡がきたら、「高槻市簡易電子申込サービス」の申込内容照会画面で金額の確認をする。 3.申請者が簡易電子申込サービス内で料金を支払う。 4. 市役所で申請者の支払いが確認が出来たら、証明書の郵送を行う。 詳しくはこちらでご確認ください。 ID2901 |
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