類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2023/04/20
都市整備・産業 > 道路・街路灯
側溝の整備や清掃をして欲しいのですが、どこに連絡したらいいですか?
【清掃】
市道については、随時掃除しますので、道路課までご連絡ください。
国道の場合は、国土交通省大阪国道事務所高槻維持出張所(電話072-671-5981)、
府道の場合は、大阪府茨木土木事務所(電話072-627-1121)まで直接連絡をお願いします。

【整備】
側溝の新設・改良等の要望・相談は、道路課までご連絡ください。
現地等を確認の上、ご連絡させていただきます。
なお、要望等を行う場合には、要望書に、内容・場所・連絡先を記載するとともに
各地域から要望が多いことから、できるだけ自治会単位でお願いします。


ID1932
担当部局 都市創造部 / 道路課
電話番号 072-674-7534
Q&A ID 1932
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

私道の寄附について教えてください。
道路脇の溝ぶたが壊れて危ないのですが、どこへ問い合わせすればよいですか?
道路上に障害物があります。どうしたらいいですか?
交通事故を起こして道路施設等を損傷した場合、どこに連絡すればいいですか?
カーブミラーの向きを変えて欲しいのですが、どこに連絡したらいいですか?

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver