![]() |
【水道部庁舎で計画停電が実施された場合】 計画停電が実施された時に、水道部窓口で、水道料金の問い合わせや開閉栓の申し込みは行えますか? |
---|---|
![]() |
停電中は、窓口の料金システムが停止しますが、受付業務は行っております。 内容によっては処理に時間がかかる場合がありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 なお、水道部への問い合わせについて、電話は使用できる見込みですが、 メール及びファクスは使用できなくなりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 ID1892 |
施設・交通(13)
暮らし・環境(12)
戸籍・住民票・引越し(9)
衛生・動物(5)
保険・年金(6)
福祉(5)
子育て・教育(7)
健康づくり・医療(8)
都市整備・産業(8)
市政・市のしくみ(8)
その他(1)