類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2010/10/28
暮らし・環境 > 上水道
使用水量は、どのように通知されますか。
使用水量は2か月ごとに検針し、「ご使用水量等のお知らせ」票を各戸の郵便受け等に投函することで通知しています。
この票の表面には、ご使用水量のほか、前年同期のご使用水量、
今回ご使用水量に対する水道料金と下水道使用料の請求予定金額、
口座振替済のお知らせ、次回検針日などを記載しています。

また、裏面には水道部からのお願いやご案内を記載していますのでぜひご覧ください。

水道料金


ID1743
担当部局 水道部 / 給水収納課
電話番号 072-674-7902
Q&A ID 1743
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

水道メーターの検針について教えて下さい。
白い水、白いお湯がでるのですが、大丈夫ですか?(少し時間がたてば消える場合、又はコップに入れて強く振った時消える場合)
【水道部庁舎で計画停電が実施された場合】
計画停電が実施された時に、水道部庁舎は通常通り営業していますか?
ガラス容器などにキラキラ光るものが見えます。
新築の家を計画していますが、水道を引くにはどうすればよいですか?また、費用はどれくらいかかりますか?

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver