高槻市全体の職員の採用について教えてください。 | |
高槻市では、さまざまな職種、雇用形態の職員を採用しております。 【正規職員】 毎年各試験ごとに「募集要項」を発行し、人事企画室のホームページで公開しています。 また、一部の職種については、人事企画室以外で募集、採用試験を行っています 市ホームページの「職員採用情報」 ※募集時期の目安(令和4年度実績) (*あくまで、実績です。年によって、試験実施の有無、時期等は異なります。) 大卒 広報誌5月号掲載 WEB申込受付5月16日〜6月3日 1次試験6月実施 短高卒 広報誌8月号掲載 WEB申込受付8月18日〜9月7日 1次試験9月実施 【会計年度任用職員(月額制)】 雇用にあたっては、採用試験を行います。例年11月ごろから1月ごろまで広報誌や市ホームページでお知らせします。 【会計年度任用職員(時間額制)】 人員の補充が必要なときに、随時募集しております。事前に履歴書を提出していただく登録制も行っております。 なお、募集や試験の実施時期は年度によって異なりますので、広報紙やホームページにてご確認ください。 ID1689 |
施設・交通(13)
暮らし・環境(12)
戸籍・住民票・引越し(9)
衛生・動物(5)
保険・年金(6)
福祉(5)
子育て・教育(7)
健康づくり・医療(8)
都市整備・産業(8)
市政・市のしくみ(8)
その他(1)