類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2010/10/28
税 > 法人市民税
法人(会社)が本店所在地を高槻市に変更した場合の、法人市民税の提出書類について教えてください。
「法人等設立・開設申告書」の提出が必要です。
添付書類は「高槻市が本店所在地であることがわかる商業登記簿謄本(履歴事項全部証明書)の写し」と「定款等の写し」が必要です。
提出は郵送・直接来庁・eLTAXの利用のどれでもかまいません。
詳しくは直接、税制課までお問い合わせください。

【届出用紙の入手方法】
高槻市の「法人等設立・開設申告書」は、次の3つの方法で入手できます。
(1)申請書ダウンロードサービスを利用する場合 インターネットを通じて、
   ホームページから届出書の様式をダウンロードし、印刷してご利用いただけます。(様式はPDFファイルのみ)
(2)郵送で入手する場合 様式が税制課にありますので、ご連絡ください。
   郵送にて送付いたします。 なお、到着までに数日かかりますので、必要の際はお早めにご連絡ください。
(3)来庁する場合 様式が税制課にありますので、ご来庁ください。税制課:総合センター1階窓口

【問合せ先】
税制課 法人市民税担当(総合センター1階)072−674−7150



ID1503
担当部局 総務部 / 税制課
電話番号 072-674-7134
Q&A ID 1503
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

法人市民税の申告書・届出書の提出先を教えてください。
法人市民税の申告用紙を送ってほしいのですが。
法人(会社)を新しく設立(開業)したのですが、どのような手続きが必要ですか?
法人市民税の納付書がほしいのですが。
法人市民税の税率(法人税割と均等割)はいくらですか?

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver