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最終更新日: 2010/10/28
税 > 法人市民税
法人(会社)が事業年度の変更を行った場合の提出書類について教えてください。
「法人等の異動届出書」の提出が必要です。 添付書類は「変更後の定款の写し」
もしくは「変更時の株主総会の議事録の写し」が必要です。
提出は郵送・直接来庁・eLTAXの利用のどれでもかまいません。
詳しくは直接、税制課までお問い合わせください。

【届出用紙の入手方法】
高槻市の「法人等の異動届出書」は、次の3つの方法で入手できます。
(1)申請書ダウンロードサービスを利用する場合 インターネットを通じて、
   ホームページから届出書の様式をダウンロードし、印刷してご利用いただけます。(様式はPDFファイルのみ)
(2)郵送で入手する場合 様式が税制課にありますので、ご連絡ください。郵送にて送付いたします。
    なお、到着までに数日かかりますので、必要の際はお早めにご連絡ください。
(3)来庁する場合 様式が税制課にありますので、ご来庁ください。税制課:総合センター1階窓口
【問合せ先】
税制課 法人市民税担当(総合センター1階)072−674−7150



ID1502
担当部局 総務部 / 税制課
電話番号 072-674-7134
Q&A ID 1502
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下記よりお問い合わせください
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