類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2018/04/10
施設・交通 > バス
市営バス高齢者無料・割引乗車券(ICカード)の申請書を紛失(破損)しました。
申請書は郵便局窓口では発行できないため、申請できません。申請書を紛失した場合は、再発行が必要になります。
長寿介護課(本館1階)にお問合せください。
※ただし、市営バス無料・割引乗車券(ICカード)の交付はできませんので、
 申請書を受け取った後に最寄りの郵便局で乗車券の交付申請を行ってください。
市営バス高齢者無料・割引乗車券(ICカード)の対象者及び手続方法について教えてください。
※障がい者手帳をお持ちの方は、障がい福祉課で発行します。
※市営バス無料・割引乗車券(ICカード)の申請書が届かない場合は現在お使いの乗車証券の発行元
(長寿介護課または障がい福祉課)にお問合せください。


【問合せ先】
長寿介護課 
直通番号 072-674-7166

障がい福祉課 
直通番号 072-674-7164



ID1194
担当部局 健康福祉部 / 長寿介護課
電話番号 072-674-7166
Q&A ID 1194
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

市営バスが渋滞等の理由で遅れたとき、証明書を発行してくれるのですか?
盲導犬と一緒にバスに乗車できますか?
PiTaPa(ピタパ)の申込はどのようにするのですか。
他人の市営バス無料・割引乗車券(ICカード)を拾得したがどうすればよいか。
市営バス乗車証(旧紙証)の再発行はできますか?(紛失、盗難、破損等)

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver