類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2016/11/29
施設・交通 > 市役所・支所
キオスク端末について教えてください。【コンビニ交付】
タッチパネル等の簡単な操作により、必要な情報にアクセスしたり、
様々なサービスを利用したりすることができる端末で、マルチコピー機とも呼ばれるものです。
◆取得した証明書の情報について印刷結果に関わらずコンビニのキオスク端末内に取得した証明書の情報は残りません。
◆証明書の取り忘れ防止についてコンビニのキオスク端末での画面表示や音声案内などで証明書の取り忘れを防止する対策が講じられています。複数ページにわたる場合もありますので、取り忘れがないようご注意ください(ホッチキス留はされません)。
なお、証明書の取り忘れに対しての責任は負いかねますのでご了承ください。

【問合せ先】
市民課  証明チーム
直通番号 072-674-7061

ID0105
担当部局 市民生活環境部 / 市民課
電話番号 072-674-7052
Q&A ID 105
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

市役所内の金融機関ではどのような公金が納付できますか?
コンビニで発行される証明書と窓口で発行される証明書の違いを教えてください。【コンビニ交付】
市役所内にイベントなどのチラシを置きたいのですが、どうしたらいいですか?
たかつきDAYS(広報たかつき)が閲覧できる場所を教えてください。
署名用電子証明書および利用者証明用電子証明書が搭載されているかどうか調べてほしい。

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver