類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2023/05/02
市政・市のしくみ > 広報
町内会や自治会に入っていませんが、たかつきDAYS(広報たかつき)は届けてもらえますか?
たかつきDAYS(広報たかつき)は、宅配業者を通じて全戸配布しておりますので、町内会や自治会への加入に関係なく入手していただけます。
発行日を過ぎても届かない場合は、宅配業者か広報室に連絡してください。
宅配業者に直接連絡をいただくと、当日もしくは翌日にお届け致します。

【発行日】毎月1日

【配達日】発行日の4日前から前日まで

【宅配業者の連絡先】
株式会社ダイコク
電話 0120−976−124
※携帯電話でもこのフリーダイヤルでつながります。

受付時間:8:45〜18:00(土・日曜日、祝日休み)


ID0066
担当部局 総合戦略部 / 広報室
電話番号 072-674-7306
Q&A ID 66
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

視覚障がい者用のたかつきDAYS(広報たかつき)は発行していますか?
「くらしの便利帳」または「高槻市市民便利帳」が欲しいのですが、どうしたらいいですか。
高槻市民ではないのですが、たかつきDAYS(広報たかつき)を届けてもらうことは出来ますか?
たかつきDAYS(広報たかつき)を電子メールで配信してもらうことは出来ますか?
たかつきDAYS・広報たかつきのバックナンバー(過去の分)が欲しいのですが、どこへ貰いに行けばよいですか?

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver