類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2023/05/02
市政・市のしくみ > 広報
たかつきDAYS(広報たかつき)を電子メールで配信してもらうことは出来ますか?
電子メールによる配信は行っておりません。
しかし、スマートフォンやタブレットの資料アプリ「マチイロ」でたかつきDAYSを配信しています。
アプリをダウンロードし、登録していただくと、高槻DAYSの発行日に毎月自動配信しています。
詳しくは
スマホでたかつきDAYSが読める!アプリ「マチイロ」で配信
をご確認ください。
なお、高槻市公式LINEでは、広報たかつきの発行を毎月1日にお知らせしています。
高槻市公式LINEは、市ホームページで「LINE」で検索いただき、
高槻市公式LINEでの情報発信を強化のページで
「友だち追加」の緑の画像をクリックして登録してください。
もしくは、LINEの検索から「高槻市」とご入力ください。


ID1275
担当部局 総合戦略部 / 広報室
電話番号 072-674-7306
Q&A ID 1275
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

高槻市から転出(引越し)します。たかつきDAYS(広報たかつき)の配布停止には何か届けが必要ですか?
高槻市に広報板はありますか?
町内会や自治会に入っていませんが、たかつきDAYS(広報たかつき)は届けてもらえますか?
たかつきDAYS(広報たかつき)に、個人で主催するイベントや教室などを掲載出来ますか?
たかつきDAYS・広報たかつきのバックナンバー(過去の分)が欲しいのですが、どこへ貰いに行けばよいですか?

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver