類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2010/10/28
市政・市のしくみ > 情報公開・個人情報保護
高槻市の情報公開制度について教えてください。
情報公開制度とは、
市民等に対する説明責任や市政への参加を促進することで、
市政の発展と市民等の知る権利を保障する制度です。

具体的には、市が保有している公文書を市民等からの請求により公開する公文書公開制度(情報公開請求)のほか、
審議会等の会議に関する情報の公開などを行っています。



ID1251
担当部局 総務部 / 法務ガバナンス室
電話番号 072-674-7322
Q&A ID 1251
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

高槻市の個人情報保護制度について教えてください。
個人情報の開示請求はどこでできますか。
情報公開請求はどこでできますか。
個人情報の開示に費用はかかりますか。
法務ガバナンス室で展示又は販売されている出版物(刊行物)には何がありますか?

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver