類義語検索 ※類義語検索は検索語を1語のみ入力してください
最終更新日: 2010/10/28
施設・交通 > バス
市営バスの中に落とし物をしたのですが、どこに問い合わせたらいいですか?
高槻市営バスでは、日・月・火・水曜日に拾得した落とし物を翌週の木曜日に、
木・金・土曜日に拾得した落とし物を翌々週の木曜日に、高槻警察署に遺失物として届けます。

【高槻警察署に届けるまでの問い合わせ先】
JR高槻駅より北を走る路線や系統(一部例外あり)
→緑が丘営業所 電話:072−687−1500

JR高槻駅より南を走る路線や系統(一部例外あり)
→芝生営業所  電話:072−677−3513

【高槻警察署に届けて以降の問い合わせ先】
交通部総務企画課 電話:072−677−3505
(土日祝及び執務時間外は、各営業所へ)
※ご案内にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

受け取りに必要なものは、免許証や保険証などの本人確認書類です。

詳しくは こちら



ID1033
担当部局 交通部 / 総務企画課
電話番号 072-677-3504
Q&A ID 1033
お困りごとが解決しなかった場合は
下記よりお問い合わせください
関連する質問

市営バス無料・割引乗車券(ICカード)の切り替えについて、自分の申請書は届いたが、同居者の申請書が届いていないのはなぜですか。
定期的にバス停の清掃や修繕を行っていますか?
墓参バスについて教えてください。
市営バス無料・割引乗車券(ICカード)はどのような時に返還するのですか。
市営バスのバス停に屋根やベンチをもっと設置できないでしょうか?

消防・救急・防災(5)

消防・救急・防災(5)

その他(1)

その他(1)
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver
Copyright(C) TAKATSUKI CITY All rights reserver