高槻市コールセンター Q&A よくある質問集

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  Q&A詳細

最終更新日:2018/04/10

Q&A ID        FAQ000056200
カテゴリ 健康づくり・医療 / (特定)健康診査
質問
(特定)健康診査の書類の再送付はしてもらえますか?【国保】
回答

本人(または同一世帯員)から健康づくり推進課の窓口または電話にて申請してください。

 

※ 同一世帯以外の方が代理申請する場合は委任状が必要です。

 

※申請して新しい受診券が届いた後に、紛失していた受診券が見つかった場合には、新しい受診券をご使用ください。 古い受診券は破棄してください。

※発送には2日~1週間程度を要します。

(特定)健康診査の対象者について、教えてください。【国保】
(特定)健康診査の申込方法や、受診方法を教えてください。【国保】
(特定)健康診査の受診券等はいつ届きますか?【国保】
(特定)健康診査の結果はいつ届きますか?【国保】
(特定)健康診査は必ず受けなければならないのですか?【国保】
(特定)健康診査のときに、同時に受診できる検診はなんですか?【国保】
(特定)健康診査を受けないのだが、受診券等は破棄していいですか?【国保】
健康診査の血液検査の前に、食事をしてもよいですか?【国保】

担当部局 健康福祉部 / 健康づくり推進課
電話番号 072-674-8800

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