高槻市コールセンター Q&A よくある質問集

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  Q&A詳細

最終更新日:2020/03/10

Q&A ID        FAQ000237100
カテゴリ その他 / その他
質問
マイナポイント予約支援窓口の利用について教えてください。
回答

 

【会場】総合センター1階

 

【時間】平日 午前8時45分~午後5時15分

 

【必要書類】
(1)マイナンバーカード
(2)利用者証明用電子証明書暗証番号(数字4桁)
※手数料は無料です。

 

 

【問合せ先】
市民課 マイナンバーカード推進チーム 072-674-7067

民間事業者(コンビニATM,携帯キャリア事業者等)においても実施予定です。詳しくは国のコールセンターに問い合わせてください。

 

 

【問い合せ先】
マイナンバー総合フリーダイヤル 0120-95-0178

担当部局 市民生活環境部 / 市民課(本館1階)
電話番号 072-674-7052

Web問い合わせ