高槻市コールセンター Q&A よくある質問集

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  Q&A詳細

最終更新日:2019/07/08

Q&A ID        FAQ000091200
カテゴリ 暮らし・環境 / 消費生活相談
質問
消費生活の相談先を教えてください。
回答

商品やサービスについての苦情相談、不当・架空請求など。

◆平日の消費生活相談
【相談日時】月曜日~金曜日の午前9時~午後5時 
※ただし、正午から午後1時を除く

【相談料】無料

【相談方法】面接相談及び電話相談

【相談場所】総合市民交流センター2階・消費生活センター(高槻市紺屋町1-2)

【申込み方法】面接相談の場合は直接相談場所へお越しください。(高槻市民のみ対象)
電話相談は消費生活センター(072-682-0999)に直接おかけください。

◆土曜日・日曜日の消費生活相談
土日祝日(10時~16時)
国民生活センター消費者ホットライン0570-064-370

土曜日のみ(午前10時~午後4時)                                                        
NACS(社団法人 日本消費生活アドバイザー・コンサルタント協会)06-4790-8110                 

日曜日のみ(午前10時~午後4時)                                                     
全国消費生活相談員協会 06-6203-7650                                          
※ただし正午~午後1時までは除く

担当部局 市民生活環境部 / 消費生活センター
電話番号 072-682-0999

Web問い合わせ