高槻市コールセンター Q&A よくある質問集

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  Q&A詳細

最終更新日:2015/11/10

Q&A ID        FAQ000040800
カテゴリ 市政・市のしくみ / 職員募集
質問
非常勤職員の募集について教えてください。
回答

募集にあたっては、広報紙や市ホームページでお知らせします。
募集は11月頃から2月頃に行うことが多いですが、随時ご確認ください。
募集職種は一般事務、給食調理業務など多くありますが、例として一般事務を行っていただく行政事務嘱託員の勤務条件等をご案内します。

【受験資格】(以下、平成26年度実績から)
(1)採用時に64歳以下である人
(2) ワード・エクセル等のパソコン操作ができる人
(3)3年以上の勤務経験がある人
 (正社員、派遣社員、アルバイト、パートタイム、自営等の種別は問いません)

【報酬等】
 月給179,600円

【勤務地】
 市役所本庁舎及び市施設内

【勤務日及び勤務時間】
 週4日の29時間勤務ですが、勤務日は土日も含めて勤務地によって異なります。

【雇用期間】
 1年(勤務実績により更新することがあります。)

【採用決定まで】
 採用試験を行います。 

【応募方法】
 募集時に配布する募集要項をご覧ください。

担当部局 総務部 / 人事課
電話番号 072-674-7333

Web問い合わせ