高槻市コールセンター Q&A よくある質問集

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  Q&A詳細

最終更新日:2015/11/10

Q&A ID        FAQ000040700
カテゴリ 市政・市のしくみ / 職員募集
質問
臨時職員の募集について教えてください。
回答

募集情報は、広報たかつきや市HPに掲載し、随時募集しています。
様々な職種での募集を行いますが、求人が多い一般事務についての業務内容などをご案内します。

【求める能力】
 簡単なパソコン操作(ワープロ、表計算ソフト)ができる方を求めます。

【報酬等】
 時給870円(社会保険適用の方については960円)

【勤務地】
 市役所本庁舎及び市施設内

【勤務日及び勤務時間】
 勤務部署によって異なります。(参考:本庁の開庁時間は8時45分から17時15分まで)

【雇用期間】
 短期から6カ月まで(更新することがあります。)

【採用決定まで】
 登録制の場合、勤務地となる担当課から事前に連絡があります。
 その後、担当課において面接等を受けた後に、採用が決定されます。

【応募方法】
 履歴書を人事担当まで送付または持参してください。

担当部局 総務部 / 人事課
電話番号 072-674-7333

Web問い合わせ