高槻市では、さまざまな職種、雇用形態の職員を採用しております。
【正規職員】
毎年各試験ごとに「募集要項」を発行し、人事課のホームページで公開しています。
また、一部の職種については、人事課以外で募集、採用試験を行っています
市ホームページの「職員採用情報」
※募集時期の目安(平成27年度実績)
(*あくまで、実績です。年によって、試験実施の有無、時期等は異なります。)
大卒 広報誌6月号 6月末試験実施 短高卒・専門職 広報誌8月号 9月中旬試験実施
【非常勤職員(嘱託職員)】
雇用にあたっては、採用試験を行います。
例年11月ごろから1月ごろまで広報誌や市ホームページでお知らせします。
【臨時職員(アルバイト)】
人員の補充が必要なときに、随時募集しております。
事前に履歴書を提出していただく登録制も行っております。
なお、募集や試験の実施時期は年度によって異なりますので、広報紙やホームページにてご確認ください。