高槻市コールセンター Q&A よくある質問集

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  Q&A詳細

最終更新日:2018/01/17

Q&A ID        FAQ000038800
カテゴリ 税 / 個人市民税
質問
給与支払報告書や、異動届出書等の提出の仕方を教えてください。
回答

高槻市への提出書類は、
高槻市役所 市民税課宛
〒569-0067 大阪府高槻市桃園町2番1号
へお願いいたします。

郵便等でも送付可能です。

受け取りの通知はいたしません。
必要な場合は切手を貼った返信用の封筒と受付印を押す用紙(形式自由)などを用意していただければ、市民税課で受付印を押して返送させていただきます。

異動届出書は市役所ホームページからダウンロードできます。
異動届出書


総括表・給与支払報告書についてもホームページからダウンロード可能です。
総括表・給与支払報告書


高槻市では、eLTAX(地方税ポータルシステム)により、地方税の手続きを、インターネットを利用して電子的に行えます。

詳細は、eLTAX(地方税ポータルシステム)のホームページをご覧ください。
こちら

担当部局 総務部 / 市民税課(総合センター1階)
電話番号 072-674-7132

Web問い合わせ